ワクチン2回目接種 - INPROF - インプロブ - ワクチン2回目接種 | INPROF - インプロブ -
雲 parallax 雲 parallax

ワクチン2回目接種

| 社長ブログ

企業接種で2回目受けてきました。
私が受けているのは、モデルナ社製ワクチンです。
異物混入で騒がれている中ですが、何事もなく接種できました。
1回目の副反応は、ほとんど出ず腕が痛いだけでした。
2回目は、色々な人からの情報で熱が出る、頭が痛くなる、とにかく大変
などという話しを聞いてましたが、自分は大丈夫かと思ってました。
しかし! なんと会社に着いたときに37.5度の熱が!!
なんか嫌な予感がしてました。
家に帰ると何となく倦怠感が…
寝る時には、悪寒がしてきました。
やばそうな感じですね、熱は37.8度。腕は上げられないほど痛い。
副反応きましたね。
翌日、朝起きて熱を測ると38.5度。
何もやる気もおきず、会社は行けそうにありません。
しょうがないので休みにしました。
こりゃあ3回目あるとしたら、ちょっとやりたくないですね。