INPROF社員旅行2022 in 草津温泉大東舘 - INPROF - インプロブ - INPROF社員旅行2022 in 草津温泉大東舘
雲 parallax 雲 parallax

INPROF社員旅行2022 in 草津温泉大東舘

| インプロブのブログ

9/16(金)~17(土)にかけて、一泊二日の社員旅行に行ってきました。(希望者のみ)
16日金曜日の営業を午前中で切り上げ、いざ草津へ。前橋からはちょうど2時間です。

今回の宿は『大東舘』。湯畑の目の前です。

この大東舘さんは建屋のそばには駐車場がなく、少し離れた場所に車を止めてシャトルバスで移動する形になっています。
下に駐車場の地図を掲載しておきます。
Googleマップ等で検索する場合は「大東舘 駐車場」で出てきます。

古き良き、畳の部屋。温泉街に来たんだなという実感が湧いてきます。

食事は地元食材中心で創られた料理のビュッフェ。
ついつい取りすぎ、食べ過ぎになります。

社長の朝ごはん(1ターン目)
ハロウィンの飾りつけ

湯畑ギャラリー

夜にはビンゴ大会、からの景品プレゼント、からの景品開封の儀。
今回は『社員本人ではなく、社員のご家族に喜んでもらえそうな景品とした』(社長)との事。
炭酸好きの人に炭酸水メーカー当たったり、痛風の人に焼肉グリルが当たったりしていました。

台風が近づく中、何とか雨も降らず良い思い出作りができました。
企画・運営・景品買い出し・景品運びをして頂いた社長、ありがとうございました!

社長