出張 in 宮城 - INPROF - インプロブ - 出張 in 宮城 | INPROF - インプロブ -
雲 parallax 雲 parallax

出張 in 宮城

| プライベート

先日、出張で宮城県に行きました。
時間ができたのでちょっと松島に行ってみました。
地元のおじいちゃんが、天気もいいので今日は金華山まで見えるから
あそこの公園に行ってみるといい! 推し
ということで行ってみました。
松島海岸駅から歩いて20分くらいのところの高台にある公園「西行戻しの松公園」でした。
松島は何度か来たことがありましたが、遊覧船に乗るのが定番ですが
見晴らしがよくて松島が一望できてとても素晴らしかったです。

すぐ近くに「カフェ ル・ロマン」というカフェがあります。
全面ガラス張りで、こちらもまた素晴らしいところでした。