ご近所ランチ8 ~伊勢崎市 カラオケバー9999(フォーナイン)~ - INPROF - インプロブ - ご近所ランチ8 ~伊勢崎市 カラオケバー9999(フォーナイン)~ | INPROF - インプロブ -
雲 parallax 雲 parallax

ご近所ランチ8 ~伊勢崎市 カラオケバー9999(フォーナイン)~

| 美味しいもの

伊勢崎市の人材派遣会社[DS in Japan]さまに打ち合わせ行った際、社長さんにランチに誘って頂きました。
自社で経営されている[カラオケバー9999(フォーナイン)]さまにお邪魔致しました。

上の写真は[揚げ春巻き]というメニューです。
お世辞抜きにめちゃくちゃ美味しかったです。
奥に写っている甘酸っぱいあっさり味のつゆに浸して食べます。

さてさてメインの麺料理。
左側は[ブンチャー]、右側は[フォー]。
ベトナムを代表する麺料理です。どちらも米粉からできています。

ブンチャーはそうめん、フォーはうどんといった感じでしょうか。

ガツンというよりは、奥深い味わいでした。
日本料理に通ずるものを感じました。
日本人はベトナム料理好きな方が多いのではないかな?と思いました。

この他にも野菜の盛り合わせやココナッツミルクなど盛りだくさん頂戴してしまいました。
けれど美味しかったので完食です。

[DS in Japan]さま、[カラオケバー 9999]さま、ごちそうさまでした。