ご近所ランチ9 ~前橋市 洋食&カフェ KUROMATSU~

前橋市問屋町に本日2022年6月10日にリニューアルオープンをした「洋食&カフェ KUROMATSU」さんにランチをしに行ってきました。
元々「茶寮浪漫 KUROMATSU」さんの建屋を改装、装い新たにレストランとカフェが融合したお店へ生まれ変わりました。
※くわの実さんは引き続き同じ建屋で営業されています。食事のついでにお菓子をお土産に買う、という事も可能です。


場所は大友町の老年病研究所附属病院さん北側、西毛広域幹線道路(群馬県道127号線)を挟んで向かいです。

リニューアルオープン初日とあって、お昼前からたくさんのお客さまとお花で華やいでいました。

他のお客さまもいらしていたため店内の写真はありませんが、広いテーブル、明るすぎない照明、ステンドグラスなどなど「いい場所に来たなあ」と思える店内でした。

オーダーは「鉄板焼きナポリタン」
他にも「本日のパスタランチ」「鉄板焼きハンバーグ」「特製ポキ丼(マグロ、アボガドなどが乗った
丼)」「特製カレー」「花かごランチ」等が楽しめます。

写真ではわかりにくいのですが、一番下に卵が敷かれていて途中でくるんとすればオムそば風に変形できます。
これが最高においしかったですね。
しかも鉄板なので全く冷めず、最後まで熱々でした。
そしてボリュームも素晴らしく、大食いの方でも十分満足できる量だと思います。

駐車場もお店の北側、西側と広く取られていて、駐車が苦手な方でも入りやすいです。
全方位でおすすめのお店です。

目次
閉じる